ソフビ 通販 おすすめランキング!

ソフビ 通販のおすすめ人気ランキング情報です。ソフビ 通販のお得なご紹介です。

ソフビ

UAMOU しょんぼりウアモウとおばけちゃんのソフビ 白 あす楽対応


UAMOU しょんぼりウアモウとおばけちゃんのソフビ 白 あす楽対応

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

 遠い星からやってきたウアモウ。その愛らしい佇まいには、意識せずとも癒されてしまうはず。 こちらは、しょんぼりなウアモウとおばけちゃんのソフビセット。この絶妙な表情にヤラれます。 大人なら手のひらにすっぽりおさまるサイズで、どこへでも連れてゆけます。首が回るので、顔の向きを変えたりしてもかわいい。高さ:約7cm/約2cmソフトビニール日本製(Made in Japan)*ビニールパッケージ開封後の返品交換はお受け出来ません。その他のUAMOUを見る “UAMOU” - 遠い星からやってきたウアモウ - ピュアなハートをもった宇宙人「ウアモウ」は、絵本「Uamou From Another Planet」の主人公。ぷにぷにの真っ白な体につぶらな瞳。ツノのような耳はアンテナの役割でテレパシーで会話をします。絵本には言葉がなく、絵のみで物語を描写しているため、ウアモウの成長と旅の様子は読み手がそれぞれの世界観でストーリーを膨らませていけるしくみ。 デザイナーの高木綾子さんは、ジュエリー職人の両親に多大な影響を受けて、幼少の頃からものづくりが身近な環境で育ち、高校卒業後にイギリスへ留学。在学中からヨーロッパを中心に、キャラクターUAMOUの製作販売を始める。ロンドンのコンランショップ、パリのコレットほか、ニューヨークや上海など各地で展示を行い、国際的に活動中です。uamou(ウアモウ):「Uamou From Another Planet (-遠い星からやってきたウアモ ウ-)」の主人公。ピュアなハートをもった宇宙人の男の子。好奇心旺盛。冒険が大好き。ぷにぷにの真っ白な体につぶらな瞳。ツノのような耳はアンテナの役割でテレパシーで会話をします。ウアモウのテレパシーについて: 生まれもっての超感覚知覚で、遠隔の者とも言葉を交わさずに通信できる能力を身につけている。彼ら同士ではほとんど声を使うことは無いが、他の種族とのコミュニケーションでは、喋る事もできる。中には超能力のような、透視・予知・念力などといった、超自然的な能力を身につけている者もいる。 Boo(ブー/おばけちゃん):ウアモウの親友。ウアモウとの出会い: 冒険の旅に旅立ったウアモウのスペースシップは隕石の激突により不思議の星へ不時着、その時の衝撃でスペースシップがこなごなになり、ウアモウはひとり取り残される。。見たことのない生き物たち囲まれ戸惑いながらも生活するウアモウはある日森の中でモンスターに襲われそうになったがBoo(おばけちゃん)に助けられる。。《その他のUAMOUを見る》

このサイトで掲載されている情報は、ソフビ 通販 おすすめランキング! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ソフビ 通販 おすすめランキング! All Rights Reserved.

メルマガが打てる